そとであそぶなかであそぶワークショップにさんかするキャンプ場であそぶまんてんハウスにとまる
TOP>トピックス詳細
トピックス詳細
2021/12/11

「みずの広場」の再生プロジェクト始動!

プロジェクトへの応援をお願いいたします。

いつも、いわて子どもの森をご利用いただきありがとうございます。

当館の人気の遊び場である「みずの広場」は、近年劣化が著しく、必要な整備をしなければ、今後も継続して利用することができない状況となっています。
このことに対して、岩手県では、いわて子どもの森の「じゃぶじゃぶ池」、「滝のカーテン」、「いかだ池」で構成される「みずの広場」を再生するためのプロジェクトを12月1日から開始しました。
ふるさと納税制度を活用し、皆様からの寄付を再生費用に充てるものとなります。
子ども達の笑顔と歓声がこだまする素敵な「みずの広場」の再生に、皆様の応援をお願いいたします。

お申し込みは、インターネットで!
http://www.furusato-tax.jp/gcf/1527
受付期間は2022年2月28日(月)までとなっています。

寄付に係る詳細については、
岩手県ふるさと納税サポート室
п@055-244-2552
にお問い合わせください。

※このプロジェクトへのご寄付は、ふるさと納税の対象となりますが、お礼の品の送付は、総務省の指定基準に基づき、県外にお住いの方に限らせていただきますことをご了承ください。

ダウンロード
アイコンまたは、データー名をクリックしてください。

みずの広場 クラウドファンディング

一覧に戻る
ようこそ団体さん
Let'sボランティア
よくある質問
読み物コーナー
インフォメーション

Facebook

Instagram

ようこそ団体さん Let'sボランティア よくある質問 読み物コーナー インフォメーション 子どもの森日記
Instagram Instagram
 

〒028-5134 岩手県二戸郡一戸町奥中山字西田子1468-2 TEL:0195-35-3888 FAX:0195-35-3889 E-mail:pokepoke@iwatekodomonomori.jp
Copyright(C)IwateKodomonomori 2006. All rights reserved.当ホームページで使用しているすべてのデータの無断転載を禁じます。